ブログ開設しました!

 私、旅初心者Jinはこの度ブログを開設しました!

f:id:j_travel:20200201190743j:plain

これはトルコ、カッパドキアで気球から撮った写真です

 

まずは、自己紹介から

 

東京住みの大学生で、趣味は旅、スポーツ、あと食べること(これが一番かも 笑)

 

などなど結構多趣味です。

 

で、長期休みによく海外をふらついています(笑)

 

 

 

 

始めて一人で海外に行ったのが高3の春休み、

 

3週間ほどトルコでバックパッカーをしました!上の写真もその時撮った写真です。

 

最高にきれいで圧巻でした!  

 

これがきっかけで、僕の旅したい欲が出てきて、最近では結構頻繁に海外へ行くように

 

なりました。

 

 

 

ここ数年でいうと、トルコのほかにも中国やカンボジアも行きました! 

 

これらの国に関しても少し時間が空いてしまったのですが、

 

順々に書いていきたいと思います!  乞うご期待!!

 

 

まあ、なぜ海外に行くのかというと単純に自分の見たことのない景色や文化を見たり、

 

触れたりするのが好きだから、

 

あとはいろんな人に出会えるのが楽しいからですかね、

 

あとはもちろん海外の ”食” も大事です(笑)

 

 

 

海外を好きになったきっかけは、小学校から中学校にかけて、

 

親の海外駐在についていったのがきっかけですかね、

 

海外に行くたびに新しい刺激に触れられてとても楽しいです。

 

 

 

かなり、急ぎ足になってしまったのですが、自己紹介も十分にできたので、

 

記念すべき一回目の投稿はこのぐらいにしておきます(笑)

 

次回はトルコ旅の全体の流れ、について書こうと思いまーす!

 

では、これからもよろしくお願いします( ´∀` )